Home > スポンサー広告 > 腰からきた風邪

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://asino2679raum.blog88.fc2.com/tb.php/50-2fe63e81
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 「からだの作業場通信」

Home > スポンサー広告 > 腰からきた風邪

Home > 未分類 > 腰からきた風邪

腰からきた風邪

数日前から「きそうかな?」という予感はあったのですが火曜から久々にまともに風邪をひいてしまいました。まだ喉の違和感はつづいています。

熱が出だしたころ、からだのいろいろなところの間接が痛むことはよくあると思うのですが、今まで普通は「肩」や「脚」からくることが多かったのですが、今回は「え?腰痛」と勘違いするほど腰の鈍い痛みからきました。

「ちょっと腰が変だなあ」と思っていたら徐々に肩や脚の関節、筋肉に痛みが広がってきて・・・。まともに一日半床の中でした。腰から来たのは多分はじめてで・・・意外な感じでしたが。

腰からはじまったこととあわせて今回不思議だったのは、熱のせいか、足(Foot)が力がぬけてふにゃふにゃになったような、足の裏がとても疲れたような浮いたような変な感じになったのですが、足湯をしたらとても楽になりました。足湯おそるべし。足湯のあとは熱自体はあっても寒気は落ち着き・・・、という感じでした。

風邪とはいえ、そのつど違っていたりするものなのだなと・・。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://asino2679raum.blog88.fc2.com/tb.php/50-2fe63e81
Listed below are links to weblogs that reference
腰からきた風邪 from 「からだの作業場通信」

Home > 未分類 > 腰からきた風邪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

